短雑

(398字)

ライブ現地の方、お疲れ様です。自分は興味がないのでノータッチでしたが、無料パートを覗いた限り客入りは問題なさそうに見えました。

しばらく前にPerfumeですら箱埋まらなくてニュースになってたし、コロナ云々は当分続くので、次回以降そこら辺のリスク管理もきっちりしてほしいですね。演者同士のクラスターケアだったり、宣伝企画をオフコラボ一本にしてコロナで詰む…なんてことのないように。

この前のインタビュー記事の

――ファンからグループ超えたコラボを期待する声が大きいと。

コンテンツ担当:
そういった印象はありますね。

とか(印象かい!)

私個人的には本イベントを経てファンの方同士が仲良くなってくれていたら嬉しいな、と。

とかを読んで不安が募っていたので、相応の需要があってなにより。正直「宣伝の問題というより需要の問題なのでは」と危惧していたのですが、ひとまず杞憂だったと考えて良さそうですね。