2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くな、泣くぞ

弊社所属タレント「大浦るかこ」についてのお知らせ pic.twitter.com/p0rqQT2SoS— ななしいんく公式 (@774inc_official) 2023年5月27日 驚いた部分と、そうでない部分があります。 運営入りは半分冗談、半分本気で想像していました。なのでそこは驚きではな…

切り替え完了!

先ほどは熱盛が出てしまいました。大変失礼致しました。 思ったよりダメージは少ない。喉元過ぎれば熱さを忘れる、まさにそんな感覚。 少なくとも、周防パトラとそのファンの方々にとっては喜ばしいニュースのはずです。ボトルネックとなっていた部分から解…

終戦(自分が)

楽しいお知らせでないのは分かりきっているので、昨晩サムネを見てからの丸一日というもの、ゲボ吐きそうな気分で過ごしておりました。 【弊社所属タレント「周防パトラ」についてのお知らせ】周防パトラは2023年5月9日をもちまして、ななしいんくを卒業し独…

雑記

子宮体がん 驚き桃の木山椒の木。いやー…明日は我が身と思って気をつけましょう。流石に同じ病気になることは、物理的にないのですが。とにかく早めに見つかって良かった。他の人だともっとパニックになってそう(そもそも早期発見出来たか微妙)。 パトライブ…