便りのないのが良い便り

(609字)

そんな気分ではおりました。

年始に能登半島で大きな地震があって、年明けてから音沙汰無しはやや不親切かもだけど、まあいいかって。そもそも、書くことがないのは良い証。ここ数年、この時期になると「うっ」てお知らせが飛んできてたからなぁ…。今年は平和そうだし、挨拶がてら四半期のお気に入りアーカイブでも振り返るか〜!

急にお腹がくだってきた。

 

さきほどあった短い配信で「やりたいことが見つかった」とのこと。Vの言う「やりたいことが見つかって」は、まあまあの確率で転生の隠語なのですが、どうなんでしょうね。最近はSNSでメンタルやられがちだったから、てっきりそっち方面の理由かと思いました。

そして、大浦さんも体調不良でななしいんくを離れることに。

わたし自身の精神衛生のためにめちゃくちゃ都合良く妄想するなら、獅子王さんがYouTuberに転身し、マネージャーとして大浦さんも同行みたいな。…ないか。

 

当面は、楽しめるだけ楽しむに尽きますね。終わり。