R.I.P.諸々

(546字)

岩本町芸能社の一報に諸行無常を感じていたら、ライヴラリ(元ゆにクリエイト)も大変なことになっていた、という話。

えのぐの三人は新会社を設立して活動続行とのこと。タフですね。皆さんご存知の通り、活動し続けるのは当たり前じゃないので。Marprilもフリーとして活動継続らしいですが、馬越健太郎は一体今どこで何を…。「こういうのでいいんだよ」を体現したMV『馬馬馬越』を引っ提げて現れた彼。「令和のダークウェブ」とか言ってキャッキャしてたあの頃…。ノスタルジー

ライヴラリについては、また別のベクトルで終わりが近いようです。赤月ゆにの引退がニュースになったとき、中の人のサイレント交代疑惑や、餅月ひまりの無言の抗議たる音沙汰無しなどを知りました。それでも、唯一無二のガテン系(?)図月つくるは活動しており、最近になってようやく興味を深めていた…矢先の引退表明。残念でなりません。

チャンネルの存続は不透明なので、今のうちに見たいものを見ておきましょう。急ぎ。