2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チキチキ!占い予想選手権

(1504字) はい。 先日の雑談で因幡さんが話してた 「占いに運営の息がかかってる!」で思い付きました。いっそのこと占い結果を予想したら、それはそれで一つの楽しみ方になるのではないかと。 個人的には操作で構わない派です。話のとっかかりの一つに過ぎ…

OMORIの話

(2710字) 大した話じゃないのですぐ終わるんですが、余談で他の話題に混ぜるのも宜しくないので先に吐き出します。ネタバレ嫌な人はスキップして下さい。 念入りな余白… OMORIで「なるほどなぁ」と思ったのは、サニーとバジルのなにかについて。知ってる前提…

最近見たもの

(798字) 復帰したときゲーム配信減るって話だったので、割と絶望してたんですよね。悲しすぎてリンダキューブアゲイン実況を見直してたくらい。月ノ美兎を見る理由の3分の2はゲーム配信、残りは企画系の比重だったので。 動画で出すとは言うものの、結構別物…

短雑

(398字) ライブ現地の方、お疲れ様です。自分は興味がないのでノータッチでしたが、無料パートを覗いた限り客入りは問題なさそうに見えました。 しばらく前にPerfumeですら箱埋まらなくてニュースになってたし、コロナ云々は当分続くので、次回以降そこら辺…