2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント所感と、羽柴の突発性難聴について

(2390字) 最初に断っておくと、コメント所感と難聴の話は別個です。念のため。 まずコメント所感。基本的にコメント欄で返信の形でしたが、上手いことまとまらずこちらへ。 内容をかいつまんで…日ノ隈さんの再評価路線と、過去記事の繋がり。いつ頃の話だっ…

なんとあにまーれに新人が(4ヶ月ぶり4回目)

(680字) 雑記です。 前回が瀬島飛良。9/26発表、10月にYouTubeデビュー。今回も発表は1/26なので、今後26日で固定されるかもしれませんね。月末に発表して次の月にデビューの流れ。 初期メンは別として、新人加入は4回目。風見柚原(2月)→白宮羽柴灰原桃乃(4…

勝手に第6回VakaTuber出場者を予想する人

(1137字) 天開司&因幡はねるpresents第6回学力テスト #VakaTuberは誰だ「最強V決定戦」開催決定2月6日(土)19:00~天開先生との共同開催!理系を天開先生、文系を私が担当します今回の受験者は各界の最強V(aka)ばかりメンバー発表は1/23(土)23:00~因幡はね…

PPH引退でふと思ったことなど

だそうです。たまたま気づいただけなので、大したことも言えませんが。 まあ、二年も続いたら立派なもんですよ。ホントに。しかしPPHがもう二年とは…。結局、輝夜月の最初で最後の後輩でしたね。その輝夜月も、実質活動休止ですし。 いわゆる四天王(5人)の時…