コロナ禍

(369字)

OMORIの話でもしようかと思ってたんですが、それどころじゃない事態。

まあ、なっても仕方ないよなという感じで見ていました。歌って踊ってまでなら織り込み済みのリスクですけど、オフコラボで集まっておしゃべりしたり飯食ったりしてるわけで。

復帰配信もちらほら。涼海さんとか、思ったよりしんどそうですね。ついでに歯も折ってるし。そもそもイベントっていつ?レベルの関心の薄さだったんですが、12/3と知ってびっくらこきました。ここから2週間弱で動きながら歌うの無理寄りでは?と思ってしまった。ついでに小森さんが不参加なのも今知って二重にびっくり。

イベントの規模が大きいだけに融通利きづらいとは思いますが(しかも運営のインタビュー記事曰くバルス丸投げ案件らしいので尚更)、個々の治り方次第で臨機応変な対応が出来るか気になります。ひとまず以上です。

(一応インタビュー記事のうらる↓)