2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント所感

(1374字) カモちゃんが幼いってのはまあその通りですけど ブイアパがゲーマーどころかAPEX集団になってるのは疑問を呈されても仕方がないとは思いました 後半で自分はメンバーどころか、ななしとも会ったことがなく、最協決定戦で頑張ってたことや、ブイアパ…

「若さ」ではなく

(1346字) なんとなく、書かないわけにはいかない気がしたので…。 見る目の無さに定評のある当ブログですが、まさかこんな時間差で774inc.の「若さ」三枚抜きになるとは。 やはりわたしの目は節穴だったのか、あるいは逆の意味で合っていたのか。今となっては…

改めて聞いたカルロ・ピノの13分弱

(562字) 正直、この話題については取り上げないつもりでいたのですが。 というのも、おそらく各々が知り得る情報を見れば、判断のつく段階にまで至っているから。外野から特に言うこともないわけです。 そして件の13分弱も、大元はすでに存在せず、非正規の…

『一目惚れパラドックス』の終わらせ方

(2705字) 1ヶ月…2ヶ月近く経ちましたね。 なんとなく気が向いたので書いてみようかと。アルバムの発売もありますし。甘い音の缶では、ちょっと大変な感じもするのですが、大丈夫でしょうかね。 こういう記事は、前回の『内緒のモンスター』以来。 懐かしい、…

ミルクボーイでハニスト

(966字) お久しぶりです。 うーん…なんというか。最近、どこもキナ臭いですね。 ところで、皆さんはミルクボーイの漫才を自分一人でやろうとしてみたことはありますか?わたしはあります。たとえばこういう感じ。 どもー。ども!ナナシボーイですー。お願い…