2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこより白宮が心配

(878字) 新グループ「緋翼のクロスピース」が登場、個人の配信も一周したので何か書こうかと…思ったのですが。特にない。タイトルで完結してしまった。 とりあえず内容はさておき、全員喋り慣れてる。完全な素人では無さそう。でも個人配信見てもなんか全員…

ノースロップ・フライの野球用語感は異常

(1043字) なんだか久しぶりに大学の図書館が恋しい。なんのためにもならない本を適当に片っ端からつまみ食いして、一日を潰したい。 ためにならないは語弊があった。きっとその筋の人には必要なものなのだけれど、本職じゃないからただひたすら「はえ〜」っ…

雑記アンテの話

長丁場なので暇つぶしに書く。 一周目でトリエルを倒してしまう人って何割ぐらいなんでしょうね。怪しい感じを出して誘導はしてるけれど、一応チュートリアルのカエルが見逃すヒントもくれる。倒してしまうのが想定されたプレイヤーの基本線なのだろうか。死…

雑記

(1066字) 最近名取さなを見るようになった。 ぶっちゃけ食わず嫌いというか、かわいい系+ネットに強い系という認識だった。ので、かわいい系は別にいいし、ネットに強い系は月ノ美兎でお腹いっぱいという認識だった。実際、因幡さんと絡んでいた初期は特に興…