知ってた定期

(612字)

驚きは少ない、というのが本音です。虎城さんはVにこだわるタイプじゃないし、育児も大変。ななし所属のメリットも薄れていた。いなうるうさんは、まあ…はい。同期が全く触れなくなったので察してはいましたね。契約解除は桃乃以来かと。気質的には稲荷・宇森・灰原と似たものがあったので「あー…」という感じ。Vの契約解除は大方「虚偽の報告」「情報漏洩」「別名義での活動やその準備」あたり。明かされてないから謎としか言えませんが。

別名義といえば、先日話題に上った勇気さん、ひまゆにともに転生でしたね。勇気さんのほうは一部の関係を引き継いでいます(杏戸さんもフォロー済)。ひまゆにはニコイチの活動、正直この2人がそこまで懇意の仲と知らずびっくり。ライヴラリとの泥試合に白黒つくのかは、現状不明。

 

ななしに話を戻すと、今回は割とまともな動きだったのではないでしょうか。新ビジュも概ね好評のようですし、最近は特に不満なく見れています。十把一絡げに「今年のななしいんくは散々」とか言われると「むっ」となりますが、その程度の認識の層にも「ななしいんく」という括りが浸透したのであれば十分、と思い直しました。

現場からは以上です。よい年末年始をお過ごし下さい。