コメント所感(短)

(600字くらい)

ちょうど暇人なので、コメント所感。

ブログの趣旨と大幅に外れるかもしれませんが 近頃の性体験系VTuberの成功と 774incが赤裸々方向に寄せてきた件についてどう思われますか?

性体験系というのがどの辺りを指すのか分からない、というところからスタート。パッと連想されるのは由宇霧ですが、最近の話ではない。もっと文化度合いを下げて、あおぎり高校あたり?性体験を語っているかは不明。もっと極端にいけば、R18ASMRをやってる人だったり、DWUの箱だったり、要するに半生要素の強い面々か。そういえば、息根とめるが遂にやらかしましたね。時間の問題ではありましたが。これに関しては珍しくななしの慧眼。初期の頃あにまーれの柚原大浦と絡む可能性があったのを、運営判断でNGにしたそうです。個人的には「別にいいじゃん」と思っていましたが、いやはや。

話を戻すと、774でそういう傾向に寄せているとのこと。うーん、すごくざっくりした括りなら、宗谷湖南のことですかね。半生成分が増えているという意味で。これは全体でそうなってるというよりも、個々人の縛りを減らしたことの副産物だと思っています。許容範囲を広げないと、メンバーが減る一方という危機感の表れでしょうね。

 

短いですがこんなところ。そっちに寄せているというより、そもそも潜在的にそのタイプが多い人種なんです、配信者というのは(※個人の感想)。おしまい。