コメント所感

"周防名取因幡のコラボしてほしい。"
これ個人的にも希望しているのですが、(所詮杞憂かもしれませんが)ここ一年程因幡名取両名がほぼ会話すらしていないのを見ると難しいのかなと自分は思ってしまいます。以前は何かあるたびにリプライを送る仲だったので、一切の会話すらない今をみると何とも言えない気持ちです。

どっかで因幡さんが漏らしてたのは「名取とコラボすると『やっぱり名取の前世○○さんだから仲良いんですね』マロが飛んでくる」と。それが嫌で(先方にも迷惑だし)疎遠になったらしい。

あとは、両者の方向性の違いもあると思われます。名取さんのセルフブランディングはかなり難易度の高い「ヨゴレに見せかけたキレイ」。淫夢などのネットミームに精通するも、実際の下ネタなど「名取さな」の世界観を損なう言動は忌避している。因幡さんの主なコミュニケーションツールと噛み合いが悪いのです。

 

因みにあまり大きな話題になっていませんが、4月に突如出現したCEO猫のアカウントが7月以来停止していて一部で飛ばされたのではと言う話が出ているの、「体制が変わった」事と何か関係があるのかなと邪推ですが考えてしまいます。

ツイキャス
これでは無いですが小森さんがTwitchに進出したり周防さんがニコ生での案件に出演し始めたり、少しずつですが外部プラットフォームへの進出(?)と思しき例が出始めていますね。

CEO垢止まってたの気付きませんでした。頻度的にちょうど良かったんですけどね。柚原さんのななし企画でもノータッチだったし、確かに変わってそう。

小森さんのTwitchも知らなかった。あのくらい数字あれば、他の人でもOK出そうですね。結局は、リスナーに対して「おら!ついてこい!」が出来る立場かどうか。