ソロ2人目

(573字)

コメントも頂いたので一部抜粋。

虎城さんソロ所属・ハンドメイドジュエリーブランド立ち上げは驚きました。 個別にクリエイター的な事をやりたい人はソロ所属の流れができるのでしょうか。 むしろ初期コンセプトのブイアパっぽいですし、花奏さんもななしと微妙な関係になった時期があったと語ってました。それぞれ明確にやりたいことがある人は個人所属の形になったほうが実は幸せなのかもしれませんね。

というわけでソロ2人目は虎城さん。ブランド立ち上げと聞くと「素材やデザイン監修をして大量生産・展開」のイメージなんですが、ハンドメイドなら別物か。自分で作った物を売りたいのに、ブランドである理由はいまいちピンときてない。本人のモチベの問題かな、と一応納得させています。

あと、ソロになったら「リアルの手を映せる」というメリットがあるのかもしれない。そこら辺はおいおい分かるでしょう。

 

しかし意外な所から2人目が現れましたね。3人しかいないグループなので流石に減らないだろうと勝手に思っていたのですが、実際シュガリリとしての活動は周年やライブに限定されていたからなるほどな、という感じ。周年イベは歌って踊ってではなく、バラエティへシフトするかもしれないですね。

 

謎休止中の小森さんもいるし、来年の年度替わりにはまた増えているかもしれないという心構えでございます。