目尻のシワとシワを合わせて

(497字)

それもまた幸せ。たぶん無理ですけど。

 

ハニストの妹分が出るらしい、名前はシュガーリリック。ユニットと書いてあるので、最初から複数人いるんでしょうね。他と揃えるなら4人ですけど、そんなに人材残っているのかしら?

名前的に音猫案件か、それとも周防案件か。周防さん本人が知らなくても、敢えて運営側が知り合いを連れてくる可能性だって、なくはない。カッコカワイイ系かな?という予測くらい。

恐らくあにまーれに新人を入れたのと同様の判断で、ハニストの場合は新人という形ではなく、妹分とワンクッション敷いた。これまでの流れを見る限り、少なくとも1人はベテランが入るはずなのですが…どうなるでしょうかね。周防さんと関係の深かった人を何名か思い浮かべつつ、待つことにします。

 

そういえば今回のニュースを調べる過程でたまたま気づいたのですが、織田信姫さんが引退表明と。顔が小さくなったあたりから足が遠のいて、最近はなんだか迷走してるイメージでしたので…うーん、驚きだけど納得、かもしれない。詳細を知らないので、なんとも言えませんけどね。最後くらいは見ておきたい気もします。

 

そんな感じの雑談でした。おしまい。