去年の夏

(688字)

雑談です。

興味深い話があったので。杏戸さんとコラボした流れで色々語っていて、38分頃「去年の夏に初対面のななしとたまたま話す機会があって、在籍当時のヒアリングなど…」という話。たまたまで話すとは考えづらいし、詳細を伏せるためのフェイクも幾分混じっているのでしょう。ともあれ、意外な話が聞けました。去年の夏というと、ヤー2名の間ですね。宗谷さんが春、虎城さんが秋。その後もブイアパ解散で個人が増える(今後新人個人デビューの可能性も有る)ことを見据えて、フィードバックを貰いに行った…というところでしょうか。

 

「774では割と古株になったのに誰からも慕われてない」と爆笑する一幕。「あれ?一応、小森めとは杏戸ゆげを追ってきた(外見コピーetc.)という設定では」と些細な違和感。その後の(翌日?)移籍発表で腑に落ちました。アッハイ、なるほど。自虐もほどほどに…。

 

約一年半ぶりのVWW(らしい)。めっちゃスリップダメージを受けながら、なんだかんだ見てしまった。久々に、共感性羞恥的なあれを刺激される回でしたね。なんかこう…説明が難しいけど。「もういい、休めッ」と言いたくなる無力感に全米が涙した。