雑記

  • 子宮体がん

驚き桃の木山椒の木。いやー…明日は我が身と思って気をつけましょう。流石に同じ病気になることは、物理的にないのですが。とにかく早めに見つかって良かった。他の人だともっとパニックになってそう(そもそも早期発見出来たか微妙)。

 

    • パトライブ

ちょろっと覗いた印象ですが、かなり良さげに見えました。テクスチャののっぺり感が減って、昔よりリアルに感じられた。背景も一役買ってる?踊りも明らかにこなれていた。これ推しの人はなかなか満足行ったんじゃなかろうか、と推察。

結局あのくだりはなんだったのか…。

 

  • パラノマサイト

最近のゲームでは久々に「よく出来てるなぁ」と思いました、主にシナリオ面で。なんか小説っぽいギミックですね。

 

  • エグゼ

待望のシリーズ。バスターチート実装はやり過ぎかと思いきや、そうでもなさそう。独特のゲームシステムなので慣れるまで大変ぽい。周防さんの腕が鳴る系統。売行きも好調らしい。パワポケもシリーズ全部入りだったらまだ…。

 

  • 鉄板

鉄板です。

  • 新人

新人の話をしてなかった。よく見るのはこの人。人?

今回から名字制度が廃止されました。どういう意図かは分かりませんが、意外といないので「らしさ」の創出に繋がるかも知れない。

 

 

そんなこんなでいい具合に睡魔が来てくれたから、お開きにします。また会う日まで。