まぢむり

今回は耐えられる気がしない。

過去にもあにまーれの引退はあったが、だいぶ違う状況だった。

稲荷宇森は「音楽性の違いで解散」みたいなもので結局転生してるから、活動自体を全く追えなくなるわけではない。灰原は為人を知る余裕もないほどあっという間の引退劇。

お隣の蒼月は、明言されてはいないが「夢を追って」的な理由。これも一応「いつか表舞台に出てくる」という可能性を夢見るのは自由だから、めちゃくちゃラインガバガバにすればノーダメ。

 

しかし羽柴さん…。無期限休養ならガバガバラインで実質ノーダメに出来るんですよ。引退…体調が戻らず…それはもう可能性を保てないじゃないすか。どうしようもないやつ。

 

 

心が受け入れ拒否しているので、いつか奇跡的に体調が良くなったら復帰するんだと思い込みながら一生過ごすかもしれません。

 

まぢむり。