辞めるの辞めたわ!

というわけでね。

「草」以外の感情があまり湧かないので、特に書くこともないんですが。

どうやら奨学金の返済もあって、今の仕事に見切りをつけていた様子。しかし直前で因幡さんに正論パンチを食らい、次第に考えを改めたと。この人は情に訴えることはしませんが、理屈は強いので。

他の人にもよく言ってますが、配信業に慣れた者が普通の仕事をできるのか、というやつですね。クビを切られた・身体を壊したとかならともかく、その判断にどれほど勝算があるのか?となって悩み始めた。それで悩むということは…そういうことです。

まあ、このご時世ななし側からはそう言いづらいのでね。「あなたは普通の仕事向いてないから辞めないほうがいいですよ!」って力説したら、なんかパワハラとか該当しそうだし。

 

というわけで、皆さんも転職を考えたときは心の因幡はねると相談しましょう。おわり。