オーディションって常時募集だと思ってた

named late night in your room

kill me now saying da your all

sad, keep wake up later

but curling now loading

クイズこれなんだろな。いや、そんなことはどうでもよくて。

オーディションが開催されるらしいのですが、逆に今やってなかったんだ…通年募集だと勘違いしてました。もう昔と時代は変わったんですね。探したら何処もかしこもそう。

言われてみれば、ブクマした公式サイトに飛ぶと「オーディション」の項目がない(トップに戻って最新にすると出てくる)。オーディションもやってないのに、新人新人って今更ながら自分哀しい存在すぎる。

それはさておき、こうして期間の決まった募集は初めてかもしれない。どのくらいの期間でデビューに至るのか気になりますね。該当者なしもあるらしいので、期待し過ぎずに待ちます。

 

あ、冒頭は『はじめてのチュウ』です。風呂場で適当に英語を当てはめました。おしまい。