顔のアプデの感想

来たわね。

ビジュアルアップデートとやらが発表され、段々とお披露目も増えてきました。nizimaLIVEの導入?というやつらしい(無知)。変わるのはざっくり言うとまず表情、もう一つは小道具。後者はあって困るもんでもなし、特段言うことはありません。

表情で気になったのは、季咲さんの口ですね。以前「チェシャ猫みたいで気になる」と申しました。そこの変更という意味では大変良いのですが、ちょっとぽやんとし過ぎてるというか、口角の締まりが悪い印象。メタモンみたい。フィードバックを受けて随時改良みたいなことを飛良さんが言っていたので、これからに期待です。

 

ところで、ビジュアプデのソース探して思ったんですが、公式サイトに載ってないのはなぜ?大浦さんの休止・運営転向なども載っていないので、基準としては「3Dライブをするor引退独立する」レベルの情報だけ載せる…ってコト!?

配信予定一覧含め、サイトの充実も待ってます。