切り替え完了!

先ほどは熱盛が出てしまいました。大変失礼致しました。

思ったよりダメージは少ない。喉元過ぎれば熱さを忘れる、まさにそんな感覚。

少なくとも、周防パトラとそのファンの方々にとっては喜ばしいニュースのはずです。ボトルネックとなっていた部分から解放され、あとは己の努力次第というフェーズに突入したのですから。デビュー数ヶ月後ぐらいの心機一転、ワクワク感がある。

問題はななしいんくのほうですが、まあ、こういうもんだと思えばいい。力を付けたら自分のIPを買い取って独立出来るという入れ替わり方式。今回はどちらかというと、独立せざるを得なくなったというのが適切ですが。そうでもしないとやっていけないくらい、手狭な事務所だったということ。因幡さんもどこかのタイミングで独立するでしょう。杏戸さんもドラクエ5の実況ストップを見ると、いずれ…という気がする。

このシステムが成立するか否かは、ニューエイジ達にかかっています。ここらに続いて独立出来るだけの成長を見せれば、また次の世代に繋がる。そうならなかったら、ジリ貧かも。

 

ま、そんな感じで。頭痛が痛いので寝ます。皆様もご自愛ください。