雑記(Os-宇宙人など)

(640字)

雑記です。最近見たものの感想など。

  • 『Os-宇宙人』

https://youtu.be/CVr_6iCumpo

初っ端がメインディッシュ。これの話がしたかっただけです。

世間一般の感覚でいえば(ごく限定的な世間!)ファーファと並び立つ代名詞ですね。個人的には原作をよく知らないので、そんなにでしたが。『マトリョシカ』のほうが思い出深い。

あの、簀巻きなしバージョンを長いこと所望していた方は、これで成仏出来たのでしょうか。気になります。

  • 岩シミュ

https://youtu.be/_xHLG5vEgwA

最後の10分。表情が良いですね。

シミュレーター系だと、おめシスで初めて見た鹿と、季咲さんでしか見ていない群集が割と好み。群集は他の人ならどう料理するのだろう…。

  • おめシスぽこピー

なんだかんだでこの二組が強い。投稿頻度、尺、当たり外れの安定感。食べ物系が好きなのかもしれない。大蛇丸もたまに見ます。

  • 『Weekend』

https://youtu.be/Gcn4EYOayxs

https://youtu.be/0-ZjYq8-SHw

他の方の動画だと、最近ならこれ。やはり表情がいい。

  • 『ロキ』朗読

https://youtu.be/dsYkkjpmfTs

ちょっと前ですが、これもなかなか。先日あったバレンタインのアイドル口上も面白い。

 

現場からは以上です。体調にはお気をつけください。