あにまーれ新メンバー

(追記後942字)

お久しぶりです。

書こうかなとぼんやり思うネタはあったのですが、敏に感じ取る方がいたらよろしくないかな…とか、もう誰かが書いてくれているだろう、とか、色々考えた結果、無理して書かない期間に突入し、もっぱらオードリーのラジオの切り抜きを聴いて過ごしておりました。いや、プロってすごい。

 

で、あにまーれ新メンバーと。だからって大した話するわけじゃないんですけどね。

ちょうど先日、下の記事で質問を頂いておりました。

簡単に言うと

Q:あにハニ新メンバーってありですかね?

A:基本的になさそう。ハニストはほぼ100で無いと思うけれど、あにまーれは0と言い切れない。

という具合でした。

「無くはない」と書いたものの、実際はまぁないだろうとタカを括っていたので、結構ビックリ。

その理由の一つは、季咲あんこ。774inc.としては杏戸さん以来のオリジナル新メンバー、その杏戸さんもキャリアのある人材でしたから、ほぼ0からのスタートは初めてに近い。この子が軌道に乗るまでは、暫くこのままだろうと。そういう意味でのビックリ。

ただ、もし新メンバーがいわゆる転生なら、その限りではないか。そういえば、結局Re:acTの面々ってどうなったのでしょう…?

あと、774inc.って大所帯じゃないところが良さだとおもっているので、それも理由の一つではあります。数字にこだわり過ぎても本末転倒だし、今くらいの立ち位置がちょうどいい。

 

いずれにしても、既存メンバー全員が受け入れられる態勢にあると良いですね。今回の新メンバーが運営主導だとしても、既存メンバーの納得する人選ならいいなぁと。あにまーれに入るということは、今後のグループ活動にマストで参加するわけですから。

 

とりあえず、気楽に構えて楽しむことにします。