先週の反省と今後の予定

(707字)

『どうして机に直で目玉焼き🍳乗ってんですか?』

「……」

「だから、これはお紅茶☕️のお皿よ!」

「んもう、イヤんなっちゃうわね」

 

 

閑話休題的記事です。

 

まずは、このブログに関する事務的なあれ。

先週は「2日に一本」のペースで試しに書いてみたのですが、案の定というか、体調を崩しました。ので、とりあえず今週は「3日に一本」のペースを目安に。そういう、なんてことはない報告。

誰に頼まれたわけでもないのに体調を崩すっていうのは、なんとなく面白いですね。いや、面白くはないか…?

 

 

次に、ネタのチラ見せ。今週は花魁VTuber由宇霧について話すつもりです。これがなかなか、うん。背筋がピッとなりますね。まあ、詳しい中身はそのときに譲りましょう。

 

 

これだけだと短いので、あとはゆるい話題の付け足しです。

 

先日、周防パトラによる千年に一度の朝枠がありましたね。前回は色々あってお流れになってしまいましたが、無事執り行われてなにより。

非常にこう、冒頭にも引用させていただきましたが、お嬢様の優雅なお紅茶配信を彷彿とさせる雰囲気でした。古株のファンの方は、喜びもひとしおという感じだったのでは。わたしは別に古株ではないので、想像するだけですが。個人的には、寝起きのおじゃる丸くらいの声がちょうどいいですね。

終盤のカニカマパートも、DJ電波回の「語尾に『にゅ』をつければなんでも幼女説」を思い起こさせるものでした。

「お嬢様」も「DJ電波」も探せばありますので、ご興味お持ちの方はいかがでしょうか。

 

こういう話をできる場所も、なかなか見当たりませんので。せめて、この辺境の地に書き残しておきましょう。

 

では。